エンスカイショップのご注文確認方法について | エンスカイNEWS

エンスカイショップのご注文確認方法について

エンスカイショップをご利用いただきありがとうございます。
エンスカイショップで注文できているか?
ご注文を確認する方法をご紹介いたします。

アカウントページのご注文履歴一覧で確認する

エンスカイショップにログインし、アカウントページ>注文履歴一覧をご確認ください。

ご注文状況

ご注文状況:出荷準備中
 出荷体制に入っており、お届け先住所変更はできません。
 商品到着までお待ちください。

ご注文状況:注文確定
 正常にご注文を完了できております。
 商品到着までお待ちください。

ご注文状況:新規受付(コンビニ入金待ち)
 コンビニ決済で注文し、ご入金をいただいていない状態です。
 支払期日内に必ずご入金をお願い致します。期日内にお支払手続きをいただけますと注文日時にて「注文確定」に変更されます。コンビニ決済の入金タイミングによってお届け時期が変更する事はありません。

ご注文状況:注文取消し(発送前キャンセル)
 注文がキャンセルされています。
 お客様ご自身でキャンセルした、または、ご注文手続き途中に通信が途切れるなど、正常にご注文を完了できずにキャンセルされています。

ご注文状況:返品(発送後キャンセル)
 注文がキャンセルされています。

注文履歴にない場合
 ご注文を完了していません。ご注文手続き途中に通信が途切れたため、正常に注文を完了しておりません。大変お手数ではございますが、再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。

エンスカイショップでは、「ご注文時」「コンビニ入金時」「商品発送時」に自動的にメールを配信しております。
万が一、エンスカイショップからメールが届いていない場合、メールアドレスにスペル間違い、受信拒否設定がある可能性があります。心当たりのある方は、URLを参考に修正ください。
参考エンスカイショップからメールが届かない
タイトルとURLをコピーしました