・注文完了メールが届かない
・コンビニ支払の番号のメールが届かない
・商品発送メールが届かない
など、エンスカイショップからメールが届かない場合の対処方法について、紹介いたします。
メールが届かない原因と対処方法
メールが届かない原因は以下4つとなりますので、対応をお願いいたします。
原因その1:注文が完了していない
対処法:「アカウントページ → 注文履歴一覧」ページで、ご注文明細をご確認ください。
原因その2:登録メールアドレスに不備がある
対処法:「アカウントページ → 会員登録内容変更」ページで、
ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。
原因その3:受信しているが、迷惑メールフォルダに入っている
対処法:迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。
原因その4:お客様が当サイトからのメールの受信を拒否している
対処法:「enskyshop.com」のドメインからメールを受信できるように設定してください。
メール受信許可の具体的な設定方法につきましてお使いの携帯電話会社にお問い合わせください。
登録メールアドレスを変更していただいた場合でも、すでに送信されたメールは再送されません。注文に関するメールは、アカウントページでも確認できますので、以下URLを参考にしてみてください。
参考エンスカイショップのご注文確認方法について
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