エンスカイショップアクセス集中に関するお詫び | エンスカイNEWS

エンスカイショップアクセス集中に関するお詫び

平素よりエンスカイショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月9日10時からの「あんスタ!バレンタインまるかくカンバッジセット」の販売に伴い、あんスタ!バレンタインまるかくカンバッジセット特設サイトおよびエンスカイショップへのアクセスが集中し、サイトにつながりにくい状況となっておりました。現在は復旧し、通常通りご注文いただけます。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないよう改善に努めさせていただく所存でございます。
今後もエンスカイショップをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

あんスタ!バレンタインまるかくカンバッジセットのご注文確認方法について

①注文完了後にメールが届いているか確認する

件名:ご注文ありがとうございます 【エンスカイショップ】
※メールにつきましては、登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに受信している、受信を拒否しているなどの理由で、確認できない場合がございます。

②アカウントページのご購入履歴一覧で確認する

エンスカイショップにログインし、アカウントページ>購入履歴をご確認ください。

enskyshop1

enskyshop2

ご注文状況:注文受付

正常にご注文を完了できております。
商品到着までお待ちください。

ご注文状況:入金待ち

コンビニ決済で注文し、ご入金をいただいていない状態です。
支払期日内に必ずご入金をお願い致します。
期日内にお支払手続きをいただけますと注文日時にて「注文受付」に変更されます。コンビニ決済の入金タイミングによってお届け時期が変更する事はありません。

ご注文状況:注文未完了(注文失敗)

ご注文が完了できておりません。
ご注文手続き途中に通信が途切れるなど、正常にご注文を完了できておりません。大変お手数ではございますが、再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。なお、注文未完了となっている注文履歴につきましては、数日後に自動的に削除処理(自動キャンセル)が行われメールにて通知されます。

購入履歴にない場合

ご注文を完了していません。ご注文手続き途中に通信が途切れたため、正常に注文を完了しておりません。大変お手数ではございますが、再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。

商品のお届け時期について

※商品のお届け時期については、発送時期が分かり次第、「あんスタ!バレンタインまるかくカンバッジセット特設サイト」にて、掲載させていただく予定です。
http://ensta.enskyshop.com/

掲載イメージ)
第一期: 2月中旬から順次発送:注文番号XXXXXよりも若い番号のご注文
第二期: 3月中旬から順次発送:
第三期: 4月中旬から順次発送:
第四期: 5月中旬から順次発送:

発送日など詳細につきましては、掲載する予定はございませんが、商品発送後に、発送完了メールを送信させていただきます。 
件名:商品発送のご連絡 【エンスカイショップ】
※問合せ番号は本文に記載されております。

※お届け時期に関する個別のお問い合わせについては、お答えしておりません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後もエンスカイショップをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

株式会社エンスカイ

注目の記事

1
星のカービィ プププレミアムリング特集

  星のカービィ 本格派ジュエリー第3弾は、待望のリングが登場です! 前回ペンダ ...

2
「11ぴきのねこ」の食器セット 特集

今年刊行50周年を迎えた絵本「11ぴきのねこ」シリーズ(馬場のぼる作・こぐま社刊 ...

3
【速報】「ディズニーヴィランズ」商品対象のクリアファイル配布キャンペーン、 今年(2017年)も実施決定!

昨年に続き、今年も実施決定!! エンスカイショップ及び対象店舗にて、「ディズニー ...

2016/06/28