注文の確認方法 | エンスカイNEWS

注文の確認方法

2016年8月19日12時~13時頃、アクセス集中に伴い緊急メンテナンスを実施いたしました。

お買い物途中で急遽、メンテナンス画面に切り替わったために、注文手続きが中断されて、正常に注文ができたかどうかわからない方もいらっしゃいます。

以下の方法で、正常に注文ができているか確認することができますので、ご心配の方は一度ご確認ください。

ご注文確認方法について

アカウントページの購入履歴で確認いただく方法と、注文完了後に自動配信される「ご注文ありがとうございます」メールで確認する方法の2つの方法がございます。

アカウントページのご購入履歴一覧で確認する

エンスカイショップにログインし、アカウントページ>購入履歴をご確認ください。

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ご注文状況:注文受付

正常にご注文を完了できております。
商品到着までお待ちください。

ご注文状況:入金待ち

コンビニ決済で注文し、ご入金をいただいていない状態です。
支払期日内に必ずご入金をお願い致します。
期日内にお支払手続きをいただけますと注文日時にて「注文受付」に変更されます。コンビニ決済の入金タイミングによってお届け時期が変更する事はありません。

ご注文状況:注文未完了(注文失敗)

ご注文が完了できておりません。
ご注文手続き途中に通信が途切れるなど、正常にご注文を完了できておりません。大変お手数ではございますが、再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。なお、注文未完了となっている注文履歴につきましては、数日後に自動的に削除処理(自動キャンセル)が行われメールにて通知されます。

購入履歴にない場合

ご注文を完了していません。ご注文手続き途中に通信が途切れたため、正常に注文を完了しておりません。大変お手数ではございますが、再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。

注文完了後にメールが届いているか確認する

エンスカイショップで注文を完了しますと、
件名:ご注文ありがとうございます 【エンスカイショップ】
のメールが自動送信されています。

メールが届いているかご確認ください。

※ただし、メールにつきましては、登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに受信している、受信を拒否しているなどの理由で、確認できない場合がございます。