ディズニーのヴィランズ(悪者たち)をイメージしたクラッシィロッドペン発売! #ディズニーヴィランズ

ディズニーのヴィランズ(悪者たち)をイメージしたクラッシィロッドペン

ディズニーヴィランズ(悪者たち)をイメージしたボールペンシリーズが発売になります!

下部はペンを立てる台座になっており重みのある豪華な仕上がりとなっています。

ディズニー・ヴィランズのクラッシィロッドペン

エヴィルクイーン(白雪姫)

ディズニー映画「白雪姫」に登場するヴィランズ、魔女に変身し毒りんごで白雪姫を狙おうとする美しい女王・エヴィルクイーン。そのエヴィルクイーンをイメージしたボールペンです。

白雪姫のエヴィルクイーン

04

b

ハートの女王(ふしぎの国のアリス)

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」のヴィランズ、いじわるな性格で怒りっぽいトランプのハートの女王。そのハートの女王をイメージしたボールペンです。

ふしぎの国のアリスのハートの女王

10
d

マレフィセント(眠れる森の美女)

ディズニー映画「眠れる森の美女」のヴィランズ、オーロラ姫に呪いをかけ巨大なドラゴンにも変身する魔女・マレフィセント。そのマレフィセントをイメージしたボールペンです。

眠れる森の美女のマレフィセント

16
f

アースラ(リトル・マーメイド)

ディズニー映画「リトル・マーメイド」のヴィランズ、トリトン王の地位を奪おうとする妖しげな魅力を持つ海の魔女・アースラ。そのアースラをイメージしたボールペンです。

リトル・マーメイドのアースラ

01
a

ジャファー(アラジン)

ディズニー映画「アラジン」のヴィランズ、魔法の杖で自由自在に魔法を操り国王の座を狙うアグラバーの大臣・ジャファー。そのジャファーをイメージしたボールペンです。

アラジンのジャファー

07
c

ハデス(ヘラクレス)

ディズニー映画「ヘラクレス」のヴィランズ、冥界(死者の国)を支配する冷徹な王・ハデス。そのハデスをイメージしたボールペンです。

ヘラクレスのハデス

13
e

商品概要

販売価格

各1,800円(税抜)

発売予定日

平成28年9月

仕様

ペンサイズ:約H180×W40×D40mm(台座含む)
材質:PVC、ABS、PP、M
インク色=黒

ディズニーヴィランズ
グッズ一覧をみる 

※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

©Disney

タイトルとURLをコピーしました